オナクラでとにかく短時間で遊ぶ5つのコツ

とにかく短時間で遊びたい!

「お金がないから短時間で遊びたい!」仕事など予定の合間で「サクッとヌキたい!」そんな男性にとってオナクラは時間設定が細かく、最短15分から遊べるなど、力強い味方であることはご存知だと思います。そんな普通に遊んでも、短時間でプレイできるオナクラですが「どうやったらより短く遊ぶことができるのか?」オナクラ界の最短王になりたい(笑)そんな男性のために5つの秘訣を紹介していきたいと思います!

1.オナ禁をする

「試合は数日前からすでに始まっているんだ!」まずは興奮状態でオナクラに挑むため、コンディション作りからスタートします。欲望のたまり方は人それぞれと言えますが、少なくとも数日はオナニーを禁止することでオナクラのプレイ開始と同時に興奮度をMAXまで持っていくことができます!この記事を読んだこの瞬間から「ムスコへの刺激は厳禁!」禁欲生活を送ることでコンディションを作り上げていきましょう(笑)

2.指名は必須

「女の子側のクオリティ」もかなり重要になってきます。最短で遊ぶことを目指しているあなたに「え?あんまりタイプじゃないな…」なんて考え込んでからプレイしている暇などありません(笑)指名料の出費はこの際仕方ないのです。ある程度好みのタイプのオナクラ嬢を選ぶことで、会った瞬間から気持ちを最高潮に高めてプレイに挑めるようにしましょう。

3.経験豊富な女の子を選ぶ

「この新人と遊んでみたい」「素人っぽい女の子が好き」という気持ちは今回は捨ててください。「働いたばっかりなんで、どうしたらいいのか教えてください!」なんて普段なら色々な展開を期待してしまうような言葉ですが、新人の初々しい接客は、最短で遊ぶためには、ただの「タイムロス」となります。無駄な時間を使うことなく遊ぶためには、無駄時間が発生しないように、できるだけオナクラ歴が長い熟練のオナクラ嬢を選ぶようにしましょう。

4.やりたいプレイを絞る

オナクラ遊びをしていると、ついつい色々なオプションを選びたくなってしまいます。短時間で遊ぶためのコツとして、先に「フィニッシュのプレイを決める」ということが必要です!オナクラでは「自らオナニー」「オナクラ嬢の手コキ」がフィニッシュの一般的なプレイであり、それ以外のプレイは今回は諦めて下さい。まわり道することなくフィニッシュ以外の無駄なプレイは削ぎ落としましょう。

5.準備万端で迎える

プレイの開始直前でも油断してはいけません!シャワーや歯磨きなど事前の準備は女の子が来る前に済ませておきましょう!できることなら全裸でオナクラ嬢を迎えたいぐらいの気持ちですが、相手にひかれる可能性もありますので、スーツやワイシャツなど脱ぐのに時間がかかる服装は避ける方が無難です。自分の中で最も簡単に脱げる服を着てオナクラ遊びに挑みましょう(笑)

まとめ


ここまで短時間を追い求めると「もはや何のために?」と思う方もおられるかもしれません(笑)今回は極端な例も多く紹介しましたが、あなたが普段何気なくやっていることが「大きなタイムロス」につながっているかもしれません。今一度自分のプレイを見直すことで、より短時間でお得に遊べるようにしてみてはいかがでしょうか?