オナクラって交通費はかかる?いくらくらい?

なぜ交通費がかかるの?

派遣型のオナクラで遊ぶ場合は基本のプレイ料金に加えて、オナクラ嬢のホテルや自宅までの移動にかかる交通費を払う必要があります!これはプレイ料金には含まれていませんので、例えば30分5,000円となっていても実際の支払額はそこから交通費がプラスになりますので、支払いの際に注意が必要です。そこで今回は「交通費ってどんなときに必要?」「具体的にいくらぐらいか?」そんな疑問についてわかりやすく解説していきたいと思います。

ズバリいくらぐらい?

基本的には1,000円から3,000円ぐらいですが、派遣場所によっては無料のところもあります。「後で高額の交通費を請求される!」そんなことは無いように、ホームページなどに派遣エリア毎に細かく料金が設定されており、お店のホームページなどで事前に確認することができる仕組みになっています。

料金はどうやって決まるの?

では気になる料金の決まり方ですが、基本的には派遣してもらうオナクラ店から離れれば離れるほど交通費は高くなっていきます。わかりやすく言えば「タクシーなどと同じシステムです。」ただし、料金設定は店舗ごとに独自に定めていますので、例えば隣同士のオナクラ店であっても交通費が同じ!とは限りませんので注意が必要です。

とにかく安く遊ぶためには

「1円でも交通費を節約したい!」そう考えるのは当たり前ですよね?ではどうやって交通費を安く抑えるのか…やはりチョイスしたオナクラ店に近ければ近いほど交通費は安くなります!お店のある場所と同エリアで遊ぶ場合は「交通費無料」と設定されている店舗も多くあります。さらにはエリア毎に細かく決められてますので「極端に言えばちょっと歩けばエリアが変わる」そんな場所で遊ぶ場合は、少し移動するだけで料金が安くなることも…また、交通費の割引や無料クーポンなどお得なキャンペーンを実施していることもありますので。事前にホームページなどでチェックしてみましょう。

チェンジやキャンセルしたらどうなる?

「せっかくオナクラ嬢を派遣してもらったのに気に入らない」「事情が変わったのでキャンセルしたい」そんな場合の交通費はどうなるのか?オナクラ店によって取り決めは様々ですが、チェンジすれば、派遣されてきた女の子に加えて、新たに女の子を店から派遣してもらう必要があるため、更なる交通費が発生することが多いです。キャンセルの場合はキャンセル料金が発生することが多いですが、女の子が派遣されてからのキャンセルについては、交通費を支払う必要があるため、注意が必要です。

まとめ


交通費について理解していただいたでしょうか?もちろん「交通費を1円でも安く抑えたい」誰もがそんな気持ちを持っていると思いますが、交通費を節約したいあまりに「交通費の安い質の低いオナクラ店を選ぶ」「チェンジしたいけど交通費がもったいない」そんな気持ちで遊ぶことは危険です。それこそまさに「安物買いの銭失い」わずかな交通費をケチって満足できないオナクラ遊びをしないように、慎重に判断しましょう。