オナクラ予約時のポイントについて

オナクラで遊ぶなら予約すべし

せっかく気持ちが盛り上がってオナクラに行ったのに「待合室が人でいっぱい」「女の子がほとんどいない」こんな苦い経験をしたことはありませんか?人気のオナクラ店や女の子であればあるほど、遊ぶために予約は必須となっています!今回はオナクラ予約時のポイントについて解説していきたいと思います。

予約方法について

まずは、知ってる人も知らない人も予約方法のおさらいです!最近はネットで予約することもできますが、オナクラなど風俗の予約は電話がまだまだ主流です!電話予約の際には「女の子」「予約時間」「コース時間」「オプション」について決めて行きます。予約時の名前は偽名でもかまいませんが、オナクラ店から折り返しの連絡を受ける必要があるため電話番号は「本当の番号」を伝えて下さい!「後日営業の電話がお店からかかってくる…」なんてことはありませんので安心してください。お店の近くやホテルに入室してから予約の電話をして「◯時までいっぱいです…」なんて待ちぼうけすることがないように、遊ぶと決めたら出来るだけ早めの予約をオススメします!

予約前これだけはチェック!

「誰が出勤してるのかな?」まずは予約して遊びたい時間にどんな女の子が出勤しているのか確認してください!また「何日前から予約できるのか?」は要チェックです。お店によって細かな違いがありますが、人気オナクラ嬢ともなると予約解禁からあっという間に埋まってしまいます。ですので、いつから予約できるのか?はとても重要であり、会員になれば先行して予約できる店舗もあるため、必要に応じて会員になることも考えてみましょう。

意外と重要!電話対応

従業員の電話応対についても、そのオナクラ店が「良店かハズレ店か」判断する重要な要素になります。従業員の接客など、しっかりと教育が行き届いている店舗は、オナクラ嬢のサービスも期待できますが、言葉遣いや接客態度が悪い店舗はオナクラ嬢のサービスも地雷の可能性があるため避けるべきです!また、予約している男性側の態度も実は重要なのです!客だからと言って横柄な態度をとっていると「この客に人気嬢をつけてトラブルが起きたら大変だ」と思われて、人気のオナクラ嬢と遊ばして貰えないかもしれません。相手も人間です!最低限のマナーを持って電話など対応することが必要です。

フリーの場合のポイント

次に女の子を選ぶときのポイントです。フリーの場合は特定の女の子を選ぶわけではないので、好みのタイプをキッチリと伝えるようにしましょう!「可愛い女の子」「おっぱいの大きい子」と言っても「可愛い」「大きい」の基準は人それぞれです。「Fカップ以上で細身の子」「20代で業界未経験の子」など「これだけは絶対に譲れない」というポイントを2〜3つに絞って具体的に伝えるようにしましょう。「可愛くて、オッパイがおっきくて、サービスが良くて、性格が良い子」そんな女の子なんて滅多にいません!(笑)欲張りすぎてもいいことなんかありませんから、譲れないポイントをきちんと考えてみましょう。

指名する場合のポイント

指名する際は、せっかく女の子を決めても「予約が埋まっている」「遊びたい時間が空いてない」なんてこともありますので、1人だけでなく2〜3人の候補を探しておきましょう。すでに遊んだことのある女の子であれば問題ありませんが、初めて遊ぶ女の子は、ネット写真などは修正がされておりパネマジかもしれません。写メ日記や口コミサイトでの評判など、色々な角度から調べてみましょう。

料金はきちんと確認しよう!

「思ってたより値段が高い」「結局いくらなのかわからない」なんてことはないように「総額いくらなのか?」ちゃんと予約時に確認しておきましょう。派遣型のオナクラではホテル代や交通費が必要になることもあります。また割引などを使う予定であれば予約時にキッチリと伝えて、使用できるかどうかの確認をしておきましょう!

オプションの確認も忘れずに

オナクラでは女の子と直接会ってからでもオプションを選ぶことができますが、例えばコスプレや排泄・排尿関係のオプションなど会う前に準備が必要なものもあります。「会っていきなりオシッコしてくれ!」と言っても出せるかどうかわかりませんよね(笑)「このオプションは譲れない!」そんなこだわりがあれば予約時に選択することを忘れないようにしましょう。

まとめ


オナクラ予約時のポイントについて理解していただいでしょうか?たまには酔った勢いなど飛び込みでオナクラ店に行くのもおもしろいですが、キッチリと予約することで失敗することなくオナクラ遊びをすることができます。予約する時は今回紹介した記事のポイントを思い出して、思いっきりオナクラを楽しんできてください!さあ今すぐオナクラ店に電話しましょう!