唾たらしとは?

唾たらしについて

女の子の唾液を男性の口の中に垂らしてもらったり、好きな場所にかけてもらうことが出来ます。可愛い女の子のドロドロとした唾液を飲み込んだり、匂いを嗅ぐ、好きな場所に塗りつけるといった非日常的なシチュエーションに興奮を覚えます。唾液でグチャグチャになったおチンチンをおもいっきりシコシコすることや、いっぱいの唾液を口で受け止めたり、Sっぽく唾を吐きかけてもらうなど様々なバリエーションがあり、可愛い女の子の唾液を思う存分味わえます。唾そのものに興味がある方から背徳感や屈辱感を味わいたいMな方、匂いフェチなど幅広い方に対応できるオプションです。

唾たらしの料金:500円

比較的安価なオプションの一つであり、無料で楽しめる店舗も存在します。私生活であれば「キス、ディープキス」よりもハードルが高いはずの「唾たらし」ですが、オナクラでは前者よりもお手頃な値段で楽しむことが出来ます。

こんな人に唾たらしがオススメ

Mの方

匂いフェチの方

変態的なプレイに興味がある方

唾たらしってマニアックな行為だと思われがちですが、キスやディープキスなどといった行為はお互いの体液を交換することで性的な興奮を高めるために行われています。唾たらしはその興奮をより濃厚にダイレクトに味わうことができるプレイであり、普段経験することのない性的な興奮を得ることができます。