下着姿とは?

下着姿について

服を着たままサービスしてくれることが基本ですが、このオプションではオナクラ嬢が下着姿になってサービスしてくれます。男性は基本的に視覚的な情報から性的興奮を得る生き物です。誰もが可愛い女の子のパンツやブラを見たいという願望を持っており、女の子の可愛い下着をじっくりと鑑賞することで性的な興奮を高めることが出来ます。下着姿の可愛い女の子に手コキされたり、色々なポーズをとってもらうことでオナニーのオカズとなってくれます。また、店舗によってはガーターベルトやTバック、フリフリの可愛い下着など自分好みの下着を持ち込んで着用してもらうこともできます。下着姿でサービスを受けることで、裸の女の子にサービスされるよりも興奮するという説もあり…下着姿を思う存分楽しむという非日常の興奮で最高のフィニッシュをむかえることができます。

下着姿の料金:1000~2000円

多くの店舗で採用されていますが、店舗によっては下着の種類を選べたり、私物を着用してくれる、男性が好みの下着を持ち込んだりすることができます。中には、プレイ後の下着お持ち帰りできるサービスなどがあり、これらの料金等が細かく設定されていることがありますので、気になるお店のHPをチェックしましょう。

こんな人に下着姿がオススメ

非日常を味わいたい方

背徳感を感じたい方

視覚的興奮を味わいたいた

可愛い女の子からチラッと下着が見えた時の興奮は忘れることが出来ないほどの刺激です。綺麗な女の子が下着姿でエッチなことをしてくれるというシチュエーションは「服を着たままでは物足りない」「裸よりも下着の方が興奮する」という様々な男性の願望を満たしてくれるサービスです。店舗によってフェチに合わせた下着を選べたり、持ち込むこともできるため、彼女などに身につけてもらいたい理想の下着を使ってプレイするこという男の願望を叶えてくれる夢のようなオプションです。