聖水とは?

聖水について

ご存知の方も多いと思いますが、聖水とはオシッコのことです。女の子がオシッコする姿を鑑賞できるのははもちろん、顔や全身などあらゆるところにかけてもらうことができます。さらに上級者になると実際にそのオシッコを飲む!ということもできます。普段決して見ることができない女の子の姿を鑑賞し、かけられたり飲んだりする行為は私生活では体験することができません。「恥ずかしいこと…」「やってはいけないこと…」という感情が押し寄せ、その背徳感から興奮度が高まること間違いありません!

聖水の料金:3000〜4000円

聖水プレイはオナクラのオプションの中では高めの料金設定がされています。オシッコを鑑賞するだけのオプションと、体や顔にかけてもらうオプションが別に設定されている店舗もあり、その場合は鑑賞に比べて1000円程度高くなっていることが多いです。また聖水OKとなっている女の子でも体調次第では、NGとなることもあります。

こんな人に聖水がオススメ

普段の生活でストレス多い方

ドMな方

変態プレーに興味がある方

私生活では彼女や奥さんなどのオシッコするシーンなんて絶対に見ることが出来ませんし、「見せて欲しい!」と頼むこともなかなかできません。聖水はマニアックなプレイと思われがちですが、男なら誰もが興味を持っているのです!(笑)恥ずかしがることはありません!オナクラではオプションとして採用している店舗が多く、それだけ聖水には需要があるのです!聖水に少しでも興味があれば迷うことなく選択しましょう。