オナホールとは?

オナホールについて

アナホールについてご存知の方が多いと思いますが、女性器へ挿入する快感を再現するために膣内を形取った男性のオナニー用の性具です。正式名称はオナニーホールでオナホやオナホールと呼ばれています。オナクラでは、女の子がオナホールを使っておチンチンをシゴいてくれます。普段から使用している男性も、使ったことない方も、女の子にオナホールでシコシコしてもらう快感に病みつきになってしまいます。なぜなら、オナホールは男性の性的快感を得るために作られているため、それ自体がすでに気持ち良いんです!さらに可愛い女の子に見られながら、シコシコと動かしてもらう行為は背徳感や羞恥心があり、考えただけで興奮が止まりません。オナホールを使用することで性病の心配もなく、本当に挿入しているような感覚を楽しむことが出来ます。

オナホールの料金:1000〜2000円

オナクラでは一般的なオプションとして採用している店舗が多く、オナホールを自分で購入することなどと比較すると安価なオプションになってると言えます。

こんな人にオナホールがオススメ

Mの方

普段と違った刺激が欲しい方

性病ゴメンな方

オナホールって買う時もなんだか恥ずかしくて、人に見られないように保管したり、使用した後の手入れなど、色々と気を使ってしまいますよね?オナホールで女の子にシコシコして欲しい!なんて私生活では恥ずかしくて、なかなか言うことが出来ません。手コキやフェラとは一味違った刺激があり、本物の挿入より気持ち良いとの説があるぐらいです。そんなオナホールを使って女の子に責められることは、肉体的快楽だけでなく、精神的な興奮もあり、プレイするとオナホールの虜になること間違いありません。