複数プレイとは?

複数プレイ

男性1人に複数の女の子がサービスしてくれるオプションであり、多くの女の子にオナニーを見てもらう、手コキで責められてる姿を鑑賞してもらう、時間差で女の子が乱入して責めてくれる、女の子同士が悪ノリしてサービスがエスカレートするなど…様々なシチュエーションを楽しむことができます。複数の女の子とエッチなことをすることは男であれば誰でも一度は夢見るプレイですよね…。私生活ではなかなか経験することが出来ない非日常感や背徳感、シチュエーションそのものに興奮すること間違いありません。

複数プレイの料金:3000~4000円(1人)

オナクラでは複数プレイを採用している店舗は多いです。また女の子を1人追加した3Pだけでなく、追加料金を払うことでさらに女の子を増やすことができます。他の風俗でも一部採用しているところもありますが、これほど低料金で複数の女の子と遊べるのはオナクラの魅力だと言えます。なおオナクラでは、男性側が複数で遊ぶことはできません。

こんな人に複数プレイがオススメ

非日常を味わいたい方

背徳感を感じたい方

普通の刺激にマンネリ気味の方

オナクラでは安価な値段で、私生活では経験できない複数の女の子とエッチなプレイを実現することができます。1+1が3にも4にもなる夢のようなオプションです。3Pだけでなく、中には10人以上のオナクラ嬢と一度にプレイしたというツワモノも…。一度は叶えてみたいこのハーレムプレイをぜひ試してみましょう。