フレンチキスとは?

フレンチキスについて

オナクラ嬢とプレイ中にキスすることができるオプションです。フレンチキスですので、舌を入れたり、絡ませたりすることはできません。フレンチキスのオプションを選択して故意に舌を入れる等の行為はトラブルの原因になりますので辞めましょう。オナクラはオナニーを見てもらうことや、手コキなど女の子に触ってもらうことが基本ですが、男性なら可愛い女の子が目の前にいるなら「キスしたい!」と思うのは当然です。キスはエッチの基本であり、恋人同士の愛情表現です。キスすることにより男性側の性的な興奮を高めることができるだけでなく、女の子の方も性的興奮が高まります。二人の距離を縮めて、恋人気分を味わうことができる素晴らしいオプションです。フレンチキスならではの初々しい反応を楽しみながらプレイの最初はもちろん、フィニッシュの時など、様々な場面で思う存分キスはすることができます!

フレンチキスの料金:1000~2000円

オナクラではフレンチキスとディープキスは別オプションとなっています。また基本料金にフレンチキスが含まれている店舗もありますので詳しくはお店のHPを確認しましょう。

こんな人にフレンチキスがオススメ

恋人気分を味わいたい方/h4>

女の子の反応が見たい方

オナクラ初心者の方

エッチにおいてキスはもっとも重要なプレイの一つであると言われており、興奮を高めるためにキスは必要です。でも「オナクラのフレンチキスってどこまでやっていいの?」と疑問に思う方も多いと思います。もちろん男性側から舌を入れたり激しいキスはもちろんNGですが、せっかくオプションを選ぶなら疑問に思ったことはプレイ前にオナクラ嬢に聞いておくことをオススメします。中には女の子が興奮して激しいキスをしてくれた!などの幸運を経験した男性もいるとかいないとか…(笑)プレイの流れの中で楽しむこともできる夢のようなオプションです。