ディープキスとは?

ディープキスについて

オナクラ嬢とディープキスができるオプションです。エッチの時にディープキスは最も重要な前戯の一つであると言われています。可愛い女の子と思いっきり舌を絡ませて、唾液を交換するなど濃厚なプレイを思う存分楽しむことができます。でもオナクラでディープキスまでするなら、ヘルスなど普通の風俗に行けばいいんじゃないの…?と思う方!そんなことはありません!基本的に男性側から触ることもできない可愛いオナクラ嬢に思いっきりディープキスをする!この特別感にたまらなく興奮するんです!また、女の子もディープキスされることに慣れていないため、初々しい反応を楽しむことができ、まるで初エッチのようなぎこちない、興奮いっぱいのディープキスを味わうことができる夢のようなオプションです。

ディープキスの料金:3000〜5000円

店舗や女の子によってはディープキスNGであることもありますが、ディープキスができるオナクラとしてウリにしている店舗もあり、基本料金やコースに含まれているケースもあります。詳しくはお店のHPを確認しましょう。

こんな人にディープキスがオススメ

恋人気分を味わいたい方/h4>

女の子の反応が見たい方

普通のオナクラ遊びでは物足りない方

キスはエッチの基本です。可愛い女の子を目の前にしてディープキスをしたくない男性などいません。女の子側もディープキスをされる機会が少ないため、より素人に近い初々しい反応を楽しむことができます。まるで恋人とエッチをしてるような気分になること間違いなし!プレイの前戯としてだけでなく、ディープキスをしながらのフィニッシュなど、思う存分楽しむことができます。