コスプレとは?

コスプレについて

女の子に好みの服や格好をしてもらいながらサービスを受けることができるオプションです。男性は基本的に視覚的な情報から性的興奮を得る生き物であると言われており、コスプレにより自分のフェチな好みであったり理想を実現することで、性的な興奮を高めることが出来ます。例えば、セーラー服姿の可愛い女子高生のパンツを見たりエッチなことをしてもらいたい…仕事姿が素敵なナースやスチュワーデスに触られたい…なんて願望を持ったことはありませんか?当然、現実世界で願望を満たしてしまうと犯罪になってしまいます(笑)また私生活において女の子にコスプレして欲しいけど、お願いするのがなんだか恥ずかしい…。そう言う男性も多いのではないでしょうか。可愛いオナクラ嬢にコスプレをお願いすることで、自らの願望を叶え、非日常や背徳感を満たし、普段の何倍もの快感を得ることが出来ます。

コスプレの料金:1000~2000円

ほとんどの店舗でコスプレのオプションを採用しています。対応可能なコスプレや持ち込みによるコスプレなど、店舗によって細かな取り決めがありますので、気になるお店のHPをチェックしましょう

こんな人にコスプレがオススメ

非日常を味わいたい方

背徳感を感じたい方

普通の刺激にマンネリ気味の方

定番のコスプレからエッチ度が高いもの、マニアックなものなど、その種類は様々です。しかしコスプレひとつによって同じプレイでも、気持ちの盛り上がりや興奮度が大きく変わってきます。自分好みのコスプレを恥ずかしがることなくキッチリと伝えることで、普段実現したくても出来ない願望や、誰にも話せない自分の性癖などを満たすことが出来ます。