乳首責めとは?

乳首責めについて

女の子が指やクチを使って男性の乳首を責めてくれるオプションで、風俗だけでなく私生活でも良く行われるプレイテクニックの一つです。乳首を責められて気持ち良いのは女の子だけではありません!可愛い女の子にソフトに撫でられたり、指を使ってコリコリと転がされ、舐めてもらう…そんな風に乳首を責められることで徐々に性感が高まり、最高のフィニッシュを迎えることが出来ます。体の先端には神経が集中しており、乳首は性感帯の一つとして有名です。感じやすい男性にとっては、この乳首への刺激だけで絶頂を感じてしまうほどと言われています。また乳首はあまり感じないと言う男性にとっても、開発次第ではちょっと触られるだけでも思わず声が出てしまうほど快感を覚えます。

乳首責めの料金:無料

一部有料の店舗もありますが、無料として採用している店舗が多いです。また、乳首責めと乳首舐めを別オプションで取り扱っている店舗もあるため、事前にお店のHPでキッチリと確認してから利用しましょう。

こんな人に乳首責めがオススメ

Mの方

性感帯な方

開発して見たい方方

乳首責めを気持ちよく楽しむ大切なポイントは恥ずかしがらないことです。あまりの快感に声を出したり、気持ち良さに身がよじれることは恥ずかしいことではありません。そんな自分をさらけ出し可愛い女の子に乳首を責められながら、おチンチンをシコシコされることで何倍もの快感を味わうことが出来ます。乳首が未開発の方も、ぜひプロであるオナクラ嬢のテクニックで快感に溺れてみましょう。