脚コキとは?

脚コキについて

オナクラ嬢が脚を使って、おチンチンをシゴいてくれる行為です。両足で挟み込んで上下に擦ったり、脚の裏で転がしたり、指で挟み込んだり、太ももを使って刺激を与えるなど、様々なパターンがあります。また、撫でるようなソフトな刺激から、踏みつけるようなハードな責め方など、豊富なバリエーションであなたの性癖にあわせた楽しみ方を体験することができます。女性の脚でおチンチンを刺激されるという屈辱感や手コキやフェラとは一味違った独特の動きがクセになる快感となります。

脚コキの料金:1000〜2000円

オナクラでは一般的なオプションの一つで料金もそれほど高額ではありません。しかし脚コキは手コキとは違って強く繊細な動きができませんので、相当テクニックがあるオナクラ嬢でない脚コキだけでイクことは難しいと言えます。

こんな人に脚コキがオススメ

攻められたいドMな方

普通の刺激にマンネリ気味の方

脚フェチの方

脚コキはフェラや手コキに比べるとマニアックなプレイであるため私生活ではなかなか経験することはできません。普段見ているだけスラリとした綺麗な脚に責められたくありませんか?脚で責められるという屈辱感と熟練したオナクラ嬢の脚コキテクニックに快感が何倍も高まります。またオナクラ嬢の脚コキのスキルが低くても、一味違った刺激に興奮すること間違いなしです。ぜひ体験して見ましょう。