人気オナクラ嬢の特徴

人気のオナクラ嬢って?

「せっかく遊ぶなら質の高いオナクラ嬢と遊びたい!」と誰でも思うはずです。そして質の高いオナクラ嬢は「人気がある or 将来人気嬢となる」と言えます。今回は人気オナクラ嬢に共通する特徴を知ることで、ホームページや口コミサイトから読み取れる限られた情報でも、質の高いオナクラ嬢と遊ぶことができます。

献身的

男性を気持ち良くするために一生懸命頑張ってくれる!それだけで心の底から応援したくなりますよね?そんなオナクラ嬢と気持ち良くプレイした後には「なぜこんないい子がオナクラで働かなければならないんだ…」と世の中に対する悲しみを感じてしまいます(笑)オナクラではオラオラ系の女王様タイプでなく、サービスに手を抜くことがない献身的な女の子が好まれます。

頭の回転が早い

自分のことや話の内容を覚えてくれているだけで「俺のこと好きなんじゃない?」と勘違いしてしまいます(笑)人気のオナクラ嬢は客の特徴などを記憶するために、日々の努力を怠りません。しかし、毎日多くの男性を接客しているため、全てを記憶するのは不可能。そんな時は会話の中から記憶を探ったり、雰囲気で会話を続けるなど、男性に気づかれることなく上手く話を成立させます。「覚えられている!!」と喜んでいたのに、現実は「自分のことなんて全く覚えていなかった…」というケースもかなりあるのですが、男性に気づかれることなく対応できるなど、頭の回転が早いオナクラ嬢は人気が出やすいです。

適応力がある

「それ俺がしてほしいプレイと違うんだけどな…」そんなプレイでは、いくらルックスが良くても、満足度はイマイチ。好みのプレイは人それぞれで、喋るのが好きなのか、無口が良いのか。イチャイチャするのが好きなのか、プレイに集中したいのか。会話や反応などから男性の好みを把握し、それに合わせたプレイに切り替えていくなど、人気オナクラ嬢はその場の空気を敏感に感じることができる適応力の高さがあります。

容姿・スタイル

「人気嬢はめちゃくちゃ美人でスタイル抜群!」が当たり前だと思っていませんか?実はそれは間違いです!顔は可愛いことは可愛いけど、意外と普通。スタイルは標準的。これが人気オナクラ嬢の特徴です。可愛すぎて萎縮することがないルックス。スタイルも万人受けする標準タイプであることが多いです。「背が高い」「ぽっちゃり」などの特徴は好きな人もいれば、絶対にNGという男性も存在するためです。人気嬢になるためには幅広いニーズをカバーする「意外と普通!」な女の子が多いといえます。

マイナス要素が少ない

減点要素が少ないことも人気嬢になる特徴の1つです。例えばタバコの匂いがキツイ、タトゥーがあるなどは一部の客からNGとなるためマイナスです。派手な髪型やネイルなども同様で、店や同僚の悪口を言う!自分の彼氏の話をする嬢は、一部マニアに受けても、人気があまり出ないと言えます。

別れ際がうまい

「終わり良ければすべて良し」そんな言葉があるように、人気オナクラ嬢は最後まで油断することはありません。とびっきり可愛い笑顔で「また来てね♪」なんて言われるとたまりませんよね。きっちりと最後まで男性を喜ばせる!まさに接客のプロです。

まとめ

人気オナクラ嬢の特徴について理解していただいたでしょうか?人気があるといっても、「満足すること間違いなし!」と言い切ることは難しく、正直なところ遊んでみないとわかりません…。しかし人気の特徴を知ることで、「これは大失敗だ!!」と思うようなオナクラ遊びに遭遇する可能性は極端に低くなります。人気には必ず秘訣があります!どうせ遊ぶなら質の高いオナクラ嬢と思いっきり遊んでみましょう