オナクラを利用する変わった性癖の男

私は渋谷のラブホテルで鏡をやっているけど、私を人間が利用する最大の目的は自分たちの恥ずかしい姿を自覚することによってより興奮させて、濃厚な性行為をするということだと思うの。だからこれから話すオナニーを愛しすぎた男の使い方も間違ってはいないはず。そういうこともあってオナクラを使う男もいるんじゃないかな。
時期は4月ごろだったかしら、普通のカップルが淡白な性行為を行った後に訪れたからインパクトがあったのかもしれないけど、その男はやってきた。見るからにさえない男で、あぁどうせこいつもデリヘルを利用して普通のプレイをして楽しむだけだろうなと私は興味なさげにその男をじっと見ていたの。すると男は渋谷のデリヘル店に電話を掛けると思いきや、いきなり服を脱いでシャワーを浴び始めたの。まだデリヘルも呼んでいないのにおかしな行動するなぁって思っていたら、男は風呂場からスッポンポンで出てくるなりテレビのAVをつけて私の前でケツを突き出すようにして四つん這いになったの。そして、AVの声に合わせながらアナルを自分で弄りながらオナニーを開始したわ。
アナルを間近で見せられて辛いという気持ちよりも、このラブホテルまでオナニーを堪能するという行動に驚かされた私はしばらく茫然としてた。すると男は自分で自分のアナルを鏡越しに見ながらいじっている姿に興奮を覚えてあっという間にフィニッシュを迎えたわ。しばらくベッドの上で横たわっていた男だったけど、ティッシュで飛び出た精液を拭き取りベッドメイキングをすると、服を再び着ながら渋谷のデリヘルを呼び始めたの。
(もしかして自分のオナニーとデリヘル嬢のテクニック、どっちがすごいのか比べようとしているの!?)
男のどん欲な性への探求心に驚いていると、すぐに女の子は部屋へと到着したわ。いったいどんなことを要求するんだろうとワクワクしていると、女の子は一切衣服を脱ぐことなく着衣のままサービスを始めたの。どうやら男が呼んだデリヘルはオナクラだったみたい。女の子は男を乳首責めや手コキ、アナルマッサージで責めるのだけど、男は一向に行く気配をみせなかった。女の子が困り果ててどうしようか悩んでいる表情をみた男は、勝ち誇った顔を浮かべて女の子に私を使うように指示し始めたの。最初はどうすればいいのかわからなかったみたいだけど、男が恥ずかしそうな顔を浮かべることですぐに女の子は意図を察して言葉責めをすることによって男をイカすことに成功したわ。
結局男の目的は何だったのかわからないけど、女の子のスキルが上がったのは間違いないわね。

関連記事

新宿オナクラの楽しみ方

オナクラとAV議論

錦糸町オナクラと変態性の高い女の子

渋谷オナクラと下着のぬくもり

風俗におけるオナクラ

錦糸町オナクラの魅力を考察