旅行時で風俗初体験

私の風俗初体験は大学1年の夏休み、友人と3人で行った沖縄旅行の時だった。

10234

『夏休みどっか行っかねぇ?』
友人A『風俗は昨日行ったでしょう…そうだねぇ、夏だから海は絶対に行きたいよな。
でも、近くって言ったら湘南ぐらいでしょ?』
友人B『あそこ、そんなにキレイじゃないんだよなぁ…あっ沖縄に行っちゃう?』
『良いねぇ!沖縄かぁ絶対、海キレイじゃん!お前はどう思う?』
友人A『おぉ、良いじゃん沖縄!俺まだ行ったことないし、せっかくの夏休みなんだし旅行がてら行こうぜ、沖縄!』
話し合いも順調に進み、さっそく来週沖縄に旅行に行くことになった。
そして沖縄旅行当日…
『いやぁ、東京とは違って暑いなぁ』
友人A『だなぁ、なんかジメジメする暑さだよな』
友人B『でもさ、さすが南国、歩く人みんな綺麗な人ばっかじゃない?』
友人A『たしかに、沖縄の人って目とかさぁ、顔のパーツがはっきりしているよね』
『夜はさぁ、風俗に行ってみねぇ?』
2人『良いねぇ!』
友人B『沖縄の風俗かぁ、なんかそそるなぁ…』
友人A『俺、沖縄の訛りとか好きなんだよね』
『まっ、とりあえず今からホテル入ってレンタカー借りて海に行きますか!』
そして私達は都会とは大違いに透き通った海を満喫し、沖縄の観光スポット、
国際通りの居酒屋で飲みに行くことにした。
『しかし海よかったねぇ、もうプールかってぐらい透き通っていてさぁ』
友人A『ホント、あんなにキレイな海に行っちゃったらさぁ、もう都会の海は行けねぇよな』
友人B『さて、海も美味しい料理も満喫したところで、そろそろメインイベントに参りましょうか』
2人『良いねぇ!!』
店を出てタクシーの運転手さんにオススメの風俗店を紹介してもらい店まで乗せてもらった。
『なんかワクワクすんな、よし待ってろよ南国の美女!』
店に入店しプレイルームームで待つことに…
嬢『どうも、今日はよろしくね』
『おぉ、やっぱり沖縄の風俗嬢は違うねぇ!』
嬢『あれ、お兄さん内地の人?旅行かなんか?』
『そう大学の夏休みで来てるんだ。』
嬢『じゃぁ、せっかく都会から来てくれたから私が良い思い出作ってア・ゲ・ル』
嬢との軽いあいさつを交わし、都会では味わえない琉球仕込みのプレイを楽しんだ。
そして店を出て…
友人A『沖縄の風俗やべぇ!もう大当たりだよ』
友人B『だよな!?独特の訛りといい萌えたわ~』
『来年もバイトで金貯めて、また来ようぜ!』
その後も2件目の風俗店に行き、私達は存分に沖縄旅行を楽しんだ。
そこで登場したのはまさかの、ぽっちゃり嬢だった!
けど実は私、ぽっちゃりが嫌いではない。
以前、地元でぽっちゃりデリヘルを利用したが、悪くはなかった。
もしもふくよかな女性が好きな方にはオススメした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です